« イベント情報(^O^)/ | メイン | あさくら水の駅オープン! »

2010年5月14日 (金)

5,6月の美味しい新メニュー(^u^)

暖かいのをとおり越して暑くなったかと思えば急に寒くなったりと、

本当に寒暖の差がめまぐるしくて、ファンヒーターや電気毛布を

なかなか片付けられずにいる寒がりな私ですcatface

体調を崩しやすいこんな時期に、とっておきの新メニューが登場しましたsign03

名付けて『スタミナ3兄弟up

どこかで遠い昔に聞いたようなear、ちょっと古い、いやかなり古いこのフレーズ(笑)

〇和風ステーキどん       ・・・¥900

〇おろしカツ定食         ・・・¥1000

〇うなぎ丼セット         ・・・¥950

特にオススメなのが「和風ステーキどん」ですdelicious

「どん」を「丼」にしなかったのは、料理長のこだわりだとか・・・flair

とにかく料理長が寝ずに(?!)考案したこのステーキどん、見た目はお洒落な感じで、

食べればがっつりスタミナステーキtaurus

900

皆さま、どうぞ一度お召上がりになってみて下さいませwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/467947/24141610

5,6月の美味しい新メニュー(^u^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿