« 以外とこれが、売れるんです!! | メイン | へんな、おじさん??? »

2010年10月27日 (水)

新スタッフのご紹介

みなさん、こんにちはhappy01

急に冷え込んで寒くなってまいりましたが、

お風邪などひいてらっしゃいませんかsign02

ところで本日は、

このみらくる亭に新しいスタッフが加わりましたので、

紹介させていただきますflair

百聞は一見にしかずeyeear

さっそくお写真を・・・camera

こんな方ですshine

ジャ~ンshine

P1010452

その名も『久保副支配人』sign03

年齢・・・推定50代前半?!bleah

趣味・・・ゴルフ(かなりの腕前、と思われるgolf

最後は真面目に、

仕事に対して今後の抱負など聞いてみました。

「森林の清々しい空気と、体に優しい天然の温泉と、

大変美味しいお食事を、ひとりでも多くのみなさんに

満喫して頂くべく、日々努力してまいります。」

これから久保副支配人を中心に、スタッフ一同頑張ってまいりますので、

今後共みらくる亭を宜しくお願い致しますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/467947/25308253

新スタッフのご紹介を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿