« 12/17にスキージャム勝山オープン予定です! | メイン | 12/17.18は水仙まつり「荒波フェスタ」 »

2016年11月19日 (土)

少しずつですが畳の入替中と禁煙室の準備中です!

現在、客室の畳を少しづつですが入替してます。井草の臭いが苦手な人もいるかもしれませんが、やっぱり新しい畳は気持ちいいですね。畳の縁の色も客室の壁の色に合わせて変えています。

井草は青い間は呼吸をします。空気中の浮遊物や湿気も取り込んでしまうので、除湿機を置いてあります。これも、山間部にある宿の悩みのカビ対策です。うるさいかもしれませんが、多くの方に長い間、気持ちよく使っていただきたいのでご勘弁ください。うるさい方は夜寝るときに切ってくださいね。

あと、これを機に禁煙室を新設します。28年間喫煙室だった客室を禁煙室にするので、エアコン・壁清掃、ふすまの張替、カーテンの洗濯などなど自分たちで行います。完璧に出来るよう配慮致しますが、予め以前は喫煙室だったことご了承くださいね。

今後も、快適なご宿泊をしていただける様努力致します。

Img_0942

Img_0943

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/467947/34005365

少しずつですが畳の入替中と禁煙室の準備中です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿