メイン | キーワードは75?! »

2010年1月21日 (木)

はじめまして!

はじめまして!

今日からブログデビューしました!!

記念すべき一回目shineどうか皆様末永くヨロシクお願い致します!!!

「みらくる亭」のブログという事で、ココはひとつ早々PRなんかをしちゃうべきなのでしょうが、

まずは個人的なお話から・・・bleah

興味のない方もどうか聞いて下さいませsweat01

昨日はお休みを頂いて、お天気もよかったので久しぶりにスノボに行ってきましたnotes

今年は昨シーズンと違い雪も多くて、これからまだまだイケそうな感じですup

そういえばカメムシが多く発生する年は大雪になるそうで、みなさんご存じでしたか?

私もこのみらくる亭に入って、初めて先輩から聞きましたear

この美山でも大量に発生し、そしてこのとおり今年は大雪になりましたsnow

確か気象情報で今年は暖冬との予報が出ていたような気もするのですが・・・sweat02

昔からの言い伝えってあたるものですね。confident

今日から毎回みらくる亭の「いいトコロ」を小出しに紹介してまいりたいと思いますpaper

まず私がこちらに来ていちばん印象深かったのが・・・

それは廊下や階段の風景がなんとも言えない素敵な雰囲気を漂わせているところです。

まさしく「千と千尋の神隠し」の世界なんです、これがsign03

まあ、あくまでも個人的な感想ではありますが、一度騙されたと思って、

ぜひ来られたことのない方はいらっしゃって下さいwink

廊下には絵手紙が貼られてあったり、この美山で育った自然の季節感溢れる草花が

さりげなく飾られてあったり、私達の心を和ませてくれています。

さて、次回はみらくる亭名物、「怪談」ならぬ「階段」のお話をさせていただきます。

乞うご期待・・・note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/467947/23020107

はじめまして!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿