« 厨房物語(^v^) | メイン | 青春物語 »

2010年3月13日 (土)

またまたやります!!

御無沙汰しておりますcoldsweats01

春が来たと思ったらまた冬に逆戻りしたり、急に暖かくなったりと、

気温の変化が激しい今日この頃ですが・・・。

みらくる亭にはホットなニュースが舞い込んでおりますflair

先月大好評だった風呂の日の「歌と踊りの祭典karaoke」ですが、

おかげさまで100名様近くご来場いただき、拍手々の大喝采でございました

4 Furo5 Furo6 3

そんなにお客様に喜んでいただけるなら、とまたまた開催する運びとなりましたup

今回の風呂の日は前回よりもさらにスケールアップいたしましてshine

oneお得な風呂の日前売り券あります!!

入浴料500円と1,000円分のお食事券がついてなんと ¥1,000

500円も得しちゃいますup

two豪華景品が当たるクジ引き有り!!

前回よりグレードアップした内容のくじ引き、景品に乞うご期待sign03

threeポイント2倍デー

毎回恒例のポイント2倍サービスup

“なんか毎日いい事ないなぁdown なんかこうパァ~と楽しいことないかなぁhappy02

と思ってらっしゃるそこのあなた様sign01

是非、是非いらしてくださいませm(__)m

賑わいと華やかさの中、楽しいことうけあいですnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/467947/23550588

またまたやります!!を参照しているブログ:

コメント

賑やかなイベントだったようですね♪ 100名ってスゴ〜イo(^o^)o
寒かったり暖かかったり、忙しい気候が続いてますが、体に気をつけて次のイベントの準備頑張ってくださいませ♪

福子様
コメントありがとうございましたm(__)m
初めてのコメントをいただき、大変感激しておりますconfident

激励のお言葉を胸に、これからも皆様に喜んでいただけるようなイベントを
企画して参りたいと思っております。

本当にありがとうございました♪

コメントを投稿