« 美山の春、みぃ~つけた(^o^)丿 | メイン | 桜満開\(^o^)/ »

2010年4月 8日 (木)

イチオシ!!山菜料理はコレで決まり!!!

みなさ~ん、いよいよ春本番cherryblossom

春といえば、我がF&Eグループの中でも特にこのみらくる亭に注目していただきたい食材『××××』があります!!

さぁ、なんでしょうsign02

答えは『山菜』ですshine

冬とくれば『カニ』cancer

春とくればやっぱり『山菜』sign03

なんてったって、「美森林温泉 みらくる亭」ですよ~!

山が付くくらいですから、山菜に関しては負けてられませんbleah

というわけで、一年の間でこの時期にしか食べる事ができない採れたての山菜を

ふんだんに使ったメニューを、た~くさん作っちゃいましたgood

4月のおすすめメニュー

・春の山菜たっぷり和風味みやまスパゲッティ       ・・・ ¥750

   ※プラス200円でサラダとスープがつきます。

・山菜天ぷら定食                        ・・・ ¥950

・山菜釜めし定食                        ・・・¥1000

   ※お召し上がり1時間前までにご予約下さい。

山菜料理ではありませんが、こちらも4月おすすめメニューcherryblossom

・豚カツ揚げだし定食                      ・・・¥1000

・鉄火丼                              ・・・¥1000

Imgp0990 Imgp0987

今のこの季節にしか味わう事のできない春の味覚を、

ぜひこの機会にご賞味くださいませhappy01

そしてコメントにて、みなさまのご意見、ご感想をお待ちしております!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/467947/23822104

イチオシ!!山菜料理はコレで決まり!!!を参照しているブログ:

コメント

パスタも山菜も大好きheart04 一緒になってるなんてnote 近々休みの日に行きますpaper でも全部美味しそうやから、メニューを前にして迷いそうですsweat01 みらくるりんさんの一番のオススメはどれですかsign02

まちがいなく、みやまスパは美味♪あとね。美山産のそば粉を使用した、一日10食限定の美山おろしそばもお勧め♪夏場はすぐに完売するときもあるから11時開店に向けて足を運べば大丈夫!!ヘルシー野菜がたっぷりのメニューも豊富だよ。価格も格安だから、ワンコインでお腹がふくれるメニューもあるから安心して。また食堂に入ってからよ~く悩んでくだチャイ☆

福子様
こんにちはhappy01
いつもご投稿ありがとうございますsign03
じつはわたくしも先日みやまスパを試食をさせていただきましたwink
ほのかにしそ風味がして、かつバターの香りもしつつ、あくまでもベースは和風味で、
と~っても美味でしたshine
私が作る和風スパとは雲泥の差で、やはりプロの味は違うなぁと感激しましたconfident
他のメニューは食べた事がないのですが、どれも人気のメニューですよup
でもまぁ、みやまスパはうちのシェフが腕によりをかけて作り上げた一品なので、
ぜひぜひ一度はお試し下さいませ。
そして、グルメな福子様の感想をぜひ聞かせて下さいねsign01
お待ちしております(^o^)丿

美山はミラクル☆様
はじめましてconfident
ご投稿ありがとうございますhappy01
確かに安くて、美味しくて、満足、満足のメニューばかりですよねdelicious
私が特に好きなのは、ボリューム満点の野菜サラダと、カリッカリッの唐揚げですlovely
そんなことを書いていたら、すごくお腹が空いてきましたcoldsweats01
今日は何か食べて帰ろうかなぁ~happy02

コメントを投稿